遼子の宇宙はホログラム

ディズニーと洋画とハードコアが好きなアラサー間近女子

室内熱中症

ブログ書こう書こうと思ってるのに書くネタがほとんどない……(´・д・;`)

というのも7月に入ってから仕事が鬼のように忙しくて休みの日は体調崩して寝込んでるためほぼ出かけてないため。


今日はいつもと違う職場で仕事だったんですが、半分外の様な場所で風通しも悪く、冷房は厚いカーテンで遮られてるため私の仕事してる所まで冷房が届かず室内熱中症になり仕事を早退しました……(´;д;`)

幸い家と職場が近く、酷くなる前に帰ってこれたので水をがぶ飲みし、冷房を付けて横になったらだいぶ良くなりました。

もうあの職場には行くことはないけど、実音の恐ろしさを身を持って知りましたね……。

まだしばらく忙しい日が続くので熱中症に気をつけて仕事しまーす