遼子の宇宙はホログラム

ディズニーと洋画とハードコアが好きなアラサー間近女子

初海外ディズニー計画!

1日に5回もしゃっくりが出る刑に称されてた遼子です٩( 'ω' )و

子供の頃からディズニーが大好きで去年はついにシーの年パスまで買ってしまった遼子ですが今年はついに初海外ディズニーとして香港ディズニーランドに行きます‼︎

前の職場の先輩だったリン先輩に香港ディズニー行きませんか?と唐突に誘ったところ行きたいと返事をもらい試行錯誤の旅へ


で、昨日 第一回目の打ち合わせ

混み合う池袋のスタバでストロベリークリームフラペチーノ飲みながら話し合いまくり

f:id:ririryouko:20170522135145j:plain


とりあえず、10月に行き、ホテルは香港ハリウッドホテルに泊まることが決定

2人ともほぼ初めての海外旅行なのでまずはHISでどんなプランがあるか見せてもらいに行くことに

担当さんがアタフタしながら色んなプランを見せてくれて


「香港ディズニー3日間」

キャセイパシフィック航空(横並び席確保)

送迎付き

香港ディズニーランド2DAYチケット

香港ディズニー ハリウッドホテル

エンチャンテッド・ガーデン・レストランの朝食付き


のプランが残り2枠!だったので速攻申し込み‼︎ヽ(‘ ∇‘ )ノ

海外旅行初心者なので送迎付きはとても有り難いし、エンチャンテッド・ガーデン(略してエンチャ)は絶対に行きたいレストランだったので喜び勇んでそれで!と頼みました‼︎

しかも10月なのでハロウィン時期‼︎

遼子は一年の中でハロウィンが最も好きな時期なのでテンションが🔥ボルケーノ🔥してました


個人手配で行くよりどうしても高くついてしまいますが、初の海外旅行なので安心料だと思ってます。ただでさえエンチャの予約を英語で電話するとか無理ゲー(ー ー;)

10月まであと4ヶ月ちょっとなのでワクワクしながら準備を進めようと思います┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛