遼子の宇宙はホログラム

ディズニーと洋画とハードコアが好きなアラサー間近女子

初パスポートの申請

梅雨明けした途端に雨が続いていて気持ちが落ち込む遼子です。先日 ついにパスポートの初申請に行ってきました住民票の写しが要るものとばかり思っていたからまず市役所に貰いに行ったら職員の方に必要ないって教えてもらい、申請書の説明も詳しく教えてもら…

室内熱中症

ブログ書こう書こうと思ってるのに書くネタがほとんどない……(´・д・;`)というのも7月に入ってから仕事が鬼のように忙しくて休みの日は体調崩して寝込んでるためほぼ出かけてないため。今日はいつもと違う職場で仕事だったんですが、半分外の様な場所で風通…

HKDL計画①

ブログ放置しまくりんぐ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ガーディアン オブザ ギャラクシー vol.2を5回見に行った遼子です!5回目全部大泣きです。さて無事に頭金入金が終わったので、きたる10月の香港ディズニーランド旅行で個人的にやりたいことを綴ろうと思います‼︎・エン…

初海外ディズニー計画!

1日に5回もしゃっくりが出る刑に称されてた遼子です٩( 'ω' )و子供の頃からディズニーが大好きで去年はついにシーの年パスまで買ってしまった遼子ですが今年はついに初海外ディズニーとして香港ディズニーランドに行きます‼︎前の職場の先輩だったリン先輩に香…

最初

遼子の記録用のブログです。・ディズニーやUSJなどのテーマパーク・洋画・海外ドラマ・海外アニメなどの感想・暇つぶし記事などを綴ります。面倒くさがり屋なため長期間放置もします。